【NEWS】茶屋ヶ坂駅の女子トイレに全裸の男「女性のおしっこを盗撮したかった」

女子トイレに全裸の男「女性のおしっこを盗撮したかった(2023.5.21)【ライブドアニュース編集部】

名古屋市営地下鉄の茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入したとして、22歳の男が逮捕されました。男は全裸で盗撮していたとみられています。 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の派遣社員の男(22)です。警察によりますと、男は、20日午後6時すぎ、名古屋市営地下鉄名城線、茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入した疑いが持たれています。警察の調べに対し、男は、「女性がおしっこする場面を盗撮したかった」と容疑を認めています。逮捕のきっかけは、1人の女性の目撃でした。この女性が、女子トイレに入ったところ、全裸の男が個室にスマホを差し入れている場面を目撃。女性に見つかった男は、一時的に別の個室に隠れたものの、全裸だったことから、女子トイレを飛び出し、服を置いていた男子トイレに逃げ込みました。

(続きは↓)

https://news.livedoor.com/article/detail/24274041/

茶屋ヶ坂駅の女子トイレに入った女性が、全裸の男が個室にスマホを差し入れているところを目撃。男は服を置いていた男子トイレに逃げ込み、服を着て出てきたところを駅員に確保されたという事件です。

当事務所の最寄駅である茶屋ヶ坂駅で起きた事件なので、かなり驚きました。

①男子トイレで全裸になる、②女子トイレに移動する、③女子トイレで盗撮する、④盗撮が目撃される、⑤男子トイレに移動して着衣する、⑥逮捕される、という奇っ怪な事件なので、Twitter上でも話題になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)