【NEWS】ツイッターで金配りを見つけて応募→受け子で逮捕

ツイッターで金配りを見つけて応募→受け子で逮捕(令和4年9月19日)

ツイッターで金配りを見つけて応募→受け子で逮捕

Twitter上の声

このような詐欺の手口を考える人は、銀行取引などに精通しており、一般の方には途中で詐欺であることを見抜くことは困難であろう。そして、若い人の債務整理(「任意整理」「自己破産」「個人再生」「消滅時効」「過払金」)をする場合、このような詐欺にあっていることも多い。世の中、金をくれる人は、親族以外はいないということを覚えときましょう。

なお、上記の今回の手口が、『あらかじめ計画的に「受け子」の言い訳として用意されていたものである』という可能性も否定はできないとも思う。つまり、詐欺犯と受け子が、やはり、実はグルであるという可能性である。さて、この「受け子」は、どうなのだろうか。

自己破産とは-わかりやすく詳しく解説

目次【自己破産とは-わかりやすく詳しく解説】 自己破産とは 自己破産の条件 ①支払不能の状態とは ②免責不許可事由とは その他の質問(自己破産) ●借金問題の窓口一覧 関…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)